勉強会(無料)のご案内|沖縄 | 夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の浮気、不倫を解決するカウンセラー。
離婚を回避し夫婦関係を再構築したいあなたへ。

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

定期的に配信しております。

現在、沖縄県内から1名、関西から飛行機に乗って1名。

沖縄なので、なかなか決断はつきせんよね。

あと2名くらいは大丈夫です。

 

勉強会を開催します(実地中です)

 

カウンセリングに誘導したり、

情報商材などの購入を勧めたりとか。

 

ネガティブな深読みですよ。

違いますよ(苦笑)

 

勉強会は直接面談でのマンツーマンでの実地となり、

気分でも状況次第でもなく、しっかり継続していきます。

 

ただし、オンラインではありませんよ。

それと東京など関東での開催はしません。

沖縄のみです!

*私はうちなーんちゅう ではありませんけど。

 

受付、問い合わせは、受付フォームからお願いします。

 

勉強会受付フォーム

*このページの最下部にも受付フォームがあります。

 

 

今後、東京、千葉 ⇔ 沖縄 を行き来することになります。

勉強会という名称がよいかわかりませんが、

個別カウンセリング、講習、講義、オンラインサロンなどの内容でもありません。

営業、勧誘いっさいなしで料金はいただきませんが、

沖縄の開催場所までの交通費は自腹で来てください。

 

勉強会のテーマは、

私の専門分野である浮気、不倫問題、夫婦問題です。

畑違いでも、起業という視点でもオッケーです。

カウンセラー志望の方はもちろんのこと、

学びの場、これからの人生を考える場にプラスになれば幸いです。

 

開催する理由はいたってシンプルです。

探偵事務所を経営していた時代から現在まで、

多くの相談者様の支持をいただき、

活動させていただいたことへの感謝です。

これからの人生、このような形でお役に立てたらと思ったからです。

 

本業のカウンセリング業務は、

今後とも第一優先で活動していきます。

カウンセリング継続中の方、新規で考えている方、

まったく支障はありませんのでご安心ください。

 

 

◆以下のような方をイメージしています

 

〇浮気、不倫問題専門カウンセラーを目指したい方

 

〇別分野で活動しているが、浮気、不倫問題、夫婦問題を取り入れたい方

 

〇浮気、不倫問題を様々な角度から学びたい方

 

〇浮気、不倫問題を研究したい方

 

〇事業交流をしたい方

*利害が発生する交流は考えていません。

 

〇お弟子さんとして学びたい方

 

〇これからの人生をどう生きるか考えていきたい、ヒントが欲しい方

 

〇沖縄で起業したい方

 

〇どうしたい、どうなりたいかはっきりわからないけど、

心の傷を癒したい。

 

 

ただし留意事項があります!

 

▲カウンセリングは実地しないのでご了承ください。

 

▲月額会費を言ったり、情報商材など購入を言うこともありません。それじゃあ詐欺ですよね(苦笑)

 

▲開催場所までの交通費は自己負担です。

 

▲単発の方ではなく、沖縄に定期的に来れる方に限ります。

 

▲日時を事前に決められ、約束を守れる方。

 

▲養成講座とか講習とかがっつりしたカタチでは行いません。

都度テーマを掲げ、議論も交え、大切なことをお伝えしていきますので学んでください。

 

勉強会の内容はこちら

 

▲グループではなく、個別対応です。将来的にはわかりません。

 

▲受付終了(一時停止)のときはご容赦ください。

 

開催場所は、沖縄県中頭郡北谷町になります。

海の見えるリゾートマンションを使用します。

 

 

カウンセラー河野匡利

 

 

1964年、山梨県生まれ。

昭和63年、明治大学商学部商学科卒業。

東京都内アパレルメーカーへ入社。

営業、企業信用調査などに従事。

平成11年同アパレルメーカーを退職し、

同年、MKリサーチ調査事務所を設立する。

浮気不倫問題を専門とした調査、研究、相談、解決に事業を特化。

相談カウンセラー及び、探偵調査員として20年間、活動。

 

令和元年、同調査事務所を解散し、

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利として、

カウンセラー事業に専念。

Ameba|株式会社サイバーエージェント様からも評価をいただき、

Ameba公式トップブロガーとしても活動中です。
カウンセリング相談は月間100本、年間1200本をこなし、

令和5年から沖縄で勉強会を実地するなど、

浮気、不倫問題の研究や後進の育成にも力を入れています。

 

 

24年間、浮気、不倫、風俗問題に取り組んできて常々感じることですが、

この問題は知っているか、知らないか。

どこまでの経験(実績)があるか否かに左右されます。

きちんと教えてくれる教科書(専門書)はないでしょう。

マニュアル通りにはいかない非常にややこしい問題だからです。

 

どれだけの事案に携わってきたかカウンセラーに求められます。

よく言うのですが、優秀で賢明な医者は多いけど、

莫大な数のオペ(手術)をしてきた医者は、

数多いとは言えません。

医者ばかりでなく、

弁護士、探偵、もちろんカウンセラーにも言えます。

 

共通して言えるのは、

人間の苦悩、痛みを和らげたり取り除く仕事です。

培った知識があったうえで、

現場経験の実績が非常に重要だと感じてなりません。

 

探偵時代から多くの不倫現場に入り、

不倫する人たちを最前線で見てきた実績は、

この問題に携わっていくうえで、貴重な経験となっています。

相談者様の生の声に耳を傾けたカウンセリングによって、

様々な夫婦、様々な浮気、不倫問題に直面し、

解決するにはどうするべきかを常に考えさせられました。

浮気、不倫、風俗問題の相談数、調査、研究の実績は、

どのカウンセラーよりも取り組んできたと自負しています。

 

受付フォームには、

簡単な自己紹介(性別、年齢、職業、居住都道府県。

何を希望しているかお忘れなく!)

ブログ、サイトなどをお持ちの方は、

URLを添付してください。拝見します。

電話受付はしませんのでご了承ください。