不倫相手と別れると言う夫を信じて待つべきか|よくある相談 | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

不倫の二人の関係性も様々ですが、

俺は離婚はしないと始めから彼女(不倫相手)に告げている。

彼女も納得したうえで関係していた。

そんな流れで不倫している夫たちはいます。

 

だから、不倫が妻にばれても、別居も離婚も言わないし、

妻の問い詰めに、ある程度のことまで自白する夫もいます。

 

だったらこんな不倫なんてしてちゃまずいでしょっ!

きちんと終わりにして!と思いますよね。

 

もちろん、夫もそうしなくてはいけないと思っている。

ただし、すぐには別れられない。

急にそんな手のひらを返すことは無理。

彼女に情がある、可哀そうだとまで言う夫もけっこういます。

 

ほんと、どの口が妻に言っているのか、腹立たしいです。

 

ただし、なかなか切れません。

やはりまだ繋がっているのは明らかだし、

突っつくと、まだ別れていないことを認める夫もいる。

 

さらに妻が詰め寄ると、

俺なりに頑張っている、努力していると言い張るし、

この話に触れると、段々不機嫌になったりキレだす始末。

 

いったい、なぜ、どうして、すぐに女と切れないのか。

 

割り切っていたのなら、女だって夫だって、

「終わりにできるはず」って話ですよね。

 

このようなご相談はよくあります。

 

下記を参照してください。

 

不倫相手と別れると言う夫を信じて待つべきでしょうか?