ラブホテルで妻にぶん殴られても懲りない不倫夫 | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野です。

 

 

 

 

ラブホテルに乗り込んで夫をぐうでぶん殴った妻の事例ですが、

怒りの鉄拳で夫を病院送りにした妻。

その後です。

 

ご覧になっていない方はこちらです → ラブホテルから出てきた不倫夫をぶん殴った妻

 

 

ラブホテルの駐車場で、妻が夫に詰め寄っている間に女は消えたらしい。

が、夫の車で来たから、どこかに逃げて隠れていたのだろう。

夫は相当痛がっていたそうで(翌日病院へ行った)、すぐに戻ってくるという感じで逃げるように去っていったという。
夫は女を家まで送っていき、そのまま帰ってしまったそう。

動向はGPS検索で明らかだった。


妻は相手が誰かは知っていた。

夫と同じ職場の女だった。

30代後半で、二人の子供がいるバツイチ女。

 

妻と面識があり、夫の会社に顔を出したとき、わざわざ出てきて挨拶をされたとか。

 

「そういうことか、あの女」と、妻の怒りは止まりません。

 

「何もしていない、仕事上の相談ごとをしていただけだ」を通していた夫。

 

「ホテルでか!?」

 

にも、

 

「そうだ。ファミレスとかは見られたら誤解されるし、会社だと誰かに聞かれるし。」

 

こんなことを平気で言える人なのです。少なくないですよ。


浮気夫をもう一回ぶん殴ってやりたいと思ったと。

 


その後も突っついたけど、相談ごとをしていただけだ!を貫いていたという夫。

 

そんななか、ついにGPSも見つかってしまった。

 

夫は「こんなGPSを付けられていた車は縁起が悪いからいらね~」とキレて車を売ってしまい乗り換えたという。



そんな態度ですから、不倫は終わりません。
それは妻もよく読んでいた。

「あれじゃあ、終わんないですよ」と。

 

 

だから妻はもう探偵つけるしかないなと踏んだわけです。

とりあえず、ぐうの音もでない証拠をとらないとだめだと。

 

そしてその結果、やはり夫と女は懲りていなかった。

週に2回もラブホ行きペース。
それもふる~いホテル。

トイレに小窓があって、ホテル敷地内が見渡せ、他の駐車場付きの部屋の様子が見渡せるところがお好きなようだった。

調査員全盛時代ですが、あっちの部屋から張り込んでカメラを向けていた私の目に窓をあけて顔を半分出して外をきょろきょろ見渡してたのには笑えました。

 

「そのタイミングで警戒かい?」と。

妻が張っているか?とも思ったのか。

実はそのとき、浮気夫は妻に電話したらしい。
電話に出た妻が家にいることがわかって安心したのだろう。

「おかしいと思いました。普段女と会っているとき、こっちからメールしても電話しても無視。

後になって、「仕事だった、なぁ~に?」ってくるのに、向こうから意味のない電話がきたんですから。

だから今夜は空振りかなって思ったんですが、違ったんですね(苦笑)」と。

 

さらに妻は私のアドバイスした絶対にばれない方法でICレコーダーを車内に設置していた。

GPSもICレコーダーもばれない自信はあったから。

 

私が知りたかったのは、証拠もですが、夫と女との会話です。

 

メールやラインもそうなのですが、二人がどういう状態に置かれているのか、よくわかる。

言葉の裏に隠された心を読み解きどう解決するか(関係を解消させるか)のヒントになるわけです。

 

会話内容なんて最悪です。

とにかく女も最悪な母親だった。

二人の小中学生のお子さんに夕食を食べさせてから出て行く女。

アパート付近まで来た不倫夫が車で待っている。

子供たちには、「友達とご飯してくるから」って嘘をついているらしい。

 

さらに、妻にはばれているから、何があってもとぼけてよ!(妻が職場に来たり女に会いに来ることを警戒)。

もう終わったことに(認めていないのですが)してしまおう。

これは夫。

 

でも女は女で不安でいっぱい。

「どうしよう奥さんに慰謝料を請求されたら、、」

「訴えられたらどうなるのか。」

 

「ホテルは大丈夫だって。何もないで通しているし、妻もそれ以上言ってこないから観念している。」と勝手に決めている夫。

 

ほんと聞けば聞くほど腹が立ちますが、

別れたことにしてしまう。この場合では認めないが。

そしてもうこれ以上妻は何もしないだろう。

さらに、もう大丈夫だとどこからくるのかその自信。


とにかくです。
女も旦那もこんな状態のまま野放しにしておいても、何ら解決にならないってことです。
同じ職場だからなおさらです。

さすがにぶん殴られてからはしばらくおとなしかったそうですが、それも1~2カ月だったと。帰りが早くなってきたから。


でも実際は注意して会っているだけ。
定時に会社を出て速効会って、速効ラブホテル。
そしてホテルも1時間半程度で切り上げて帰る。
何もなかったかのように普通に帰っていた。

リアルに会わない期間は1~2週間だったかもしれません。

現場をおさえてもぶん殴っても終わらない。

さて妻はどうしていくのか。

 

はっきりした事実(妻が現場をおさえた時点で不倫ははっきりしているのですが)をさらに不貞の証拠を積み重ねた妻はどうするか。

 

次回へ。