夫婦は終わっていない | 夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の浮気、不倫を解決するカウンセラー。
離婚を回避し夫婦関係を再構築したいあなたへ。

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野です。

 

 

夫は女に上手いことばかり言っていれば、

関係が持続できると思っているし、

女が自分に尽くしてくれると思っている。

 

優しく責任があって頼りがいがあって、

基本真面目な夫であると信頼していたのに

卑怯で、ずる賢くて、弱い夫であることを目の当たりにして

辛い、痛いことでしょう。

 

そのような夫に、今の妻は、

「どうせ妻はそれ以上のことはできない」

「離婚なんてできない」と思わせている。

 

本気で離婚なんてできないのは自分のくせにです。

 

でも、その妻の弱さを知っているから、

夫も強気、強気で女を手放さない。

 

そういう関係じゃないとか言ってごまかしていたり、

もう連絡もとっていないし、

会ってもいないと嘘をつき水面下だったり、

開き直って不倫している夫と化したりするのです。

 

彼女に対してどっぷり浸かっていて切れないのだろうか、、、

 

彼女は夫にとってかけがえのない女性なのだろうか、、、

 

いや、そうじゃありません。

 

かけがえのない女性なんかではない、

ただ失いたくない女性なだけです。

 

女を失うことにとてつもなく不安を感じている。

妻に、誰かに、壊されることを恐れている。

 

あのとき夫に吐かれたもう離婚でいい、離婚してくれ!

 

もう夫婦はとっくに終わっているんだ。

 

そんな暴言も細い糸だけで繋がっている女を失いたくないから言えてしまうもの。

 

夫婦は終わってなんかいません。