かけがえのない女性ではない、失いたくないだけの不倫相手 | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野です。

 

 

夫にとって不倫相手は

かけがえのない女ではない。

失いたくないだけの女です。

 

その差は雲泥の違い。

怖がらないでください!

きっと終わりがくるはず。

 

カウンセリングのご案内

 

 

夫がいきなり離婚を切り出してきた。

夫は相当に覚悟して言っているのだろうかと妻は思う。

 

しかし、夫に何度問い詰めても、

俺の気持は変わらない。

俺は決めたと本気度は感じられる。

 

じゃあいつ離婚するのか。

離婚したら、私たちは、あなたはいったいどうするのか。

この家はどうするのか、財産のことや、養育費やら、

とにかく諸々のことはどうするのか。

仕事を手伝っている妻もいますが、離婚したらどうするのか。

子どもの福祉についてどうするのか。

 

離婚という聞き捨てならない言葉を妻は浴びせられ、

現実的なことを聞いているのだけど、はっきり言わない夫たち。

 

言えるわけがないのです、

そこまで本気で離婚を覚悟して言った発言ではないのですから。

 

夫にとって失いたくないだけの不倫相手で解説しております。