不倫の彼が本当に離婚すると思っているのか | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野です。

 

不倫の彼(妻にとっては不倫する夫)が、本当に奥さんと別れてくれるのか?

離婚できるのか。

 

かなり焦ってきているお方たちも多いはずです。

とくにバツ一、バツ二の離婚経験のある不倫女さんのなかには、先輩面、経験者面して、

離婚の進め方などのアドバイスしている女もけっこういるようです。

 

浮気夫も浮気夫です。

女との関係を維持していきたいがために、自分でドツボにはまっていく。

でも浮気夫は、本当に離婚するのか、できるのでしょうか。

 

「彼は違う」と思ってる方も多いでしょうが、こんな浮気夫もいること、改めて認識された方がよいのでは?

 

妻と離婚する気なんて毛頭ない彼

 

こんなのはさすがに不倫女さんも怒るでしょうか。

だが実際いるのです。

つまり家に帰って、妻に対して離婚という言葉なんて発していないということです。

ということはです、妻に対しては不倫という夫婦間の重罪を犯し、

女に対しては結婚詐欺みたいなものです。

その気にさせといて、将来の責任をとる感を漂わせて、都合よく不倫しているだけのこと。

このケースって、ずるずる関係は続くものですから、結局、妻にばれるものです。

ばれて不倫女と対峙した妻が、女の言い分を聞いて、どれだけ食い違っているかを知ったわけでした。

 

常日頃の彼のライン、彼の言葉から、「そんなの嘘です、ありえない」!?

どんな関係だったか空気を読んだ方がよいと思います。

疑似恋愛、癒しごっこじゃないですか、、、。

 

 

離婚したい気持ちはあるけど、最後の決心がつかない彼

 

これも意外と多いはずです。

女はその気。しかし夫は覚悟ができない。

「子供のことを思うとどうしても、、、」なんていう浮気夫は少なくないのです。

 

「もう少し待って欲しい」、「今、妻と話し合いをしているから」

こんな調子でずるずるけっこういくから、「あ~やっぱり決心できないのか」と思うべきでしょう。

5年くらいずるずるしてきた夫も過去けっこういますし、

不倫相手のなかにも、そのうち普通の彼ができたケースもあるくらいです。

ある意味、賢い選択ではないでしょうかね。

 

でも、これだけずるずるしてきたくせに、別れるときはくそ面倒な男になるものです。

 

あといくつかあるのですが、

飛ばして、最後の一つです。

 

彼の妻が絶対に離婚しない!妻だった。

 

だから諦めたほうがいいって、私はよく言っています。

夫の不倫は気づいているのです。

「奥さん、何も知らないくせに、、、」といつまでも高をくくっている場合じゃない。

不貞の証拠までもってて、何もしてない(失礼)妻もけっこういますし、

家も名前も割れていますよ。

 

不倫女さんが期待しているほど、そんな簡単に離婚できるわけがないのです。

いや、離婚しないって覚悟決めていますから。

これこそ、無駄な時間を費やしているだけのことと自覚されるべしです。

 

彼(浮気夫)たちのほうからすれば、

結婚する(できる)相手でもないのに、無防備な性行為をいたしてくる。

妻も子供さんもいるのに避妊しない男もいる。

婚約者でもないし、将来を誓い合った純粋な恋人どうしでもないのです。

 

大切にしていない、一人の女性として尊重していない証拠ですって。

そこはさらに自覚されるべきです。

 

彼(浮気夫)の多くは、妻にばれずにずるずるやれればそれが理想。

でも結局、妻にばれるし、不倫女もそんな都合いい話ってないわよ!ってなる。

 

焦っても、いきがっても、強がっても、離婚できません。

 

あ、でも妻によってはです、

のしまでつけてやれないけど、そんなに欲しければ、売ってくれるかもしれません。

つまり夫婦であった場合の経済的損失をきちんと計算されたうえでですが、、、。

となるとかなりの高額になります。

 

「奥さん,なんで彼を手放さない?自由にしてあげて!」ですか?

 

いや、不倫女さん、いいとこどりしている男にこだわり過ぎだと自覚した方がいいでしょう。

 

不倫関係だったからなんとなく始まって、そして続いているだけのことですから。