風俗、キャバクラに行く夫たちは浮気しやすい | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

(過去の好評記事(2014年8月1日)を更新)



夫婦関係が上手くいってても(普通でも)、浮気する夫はする。

と同じように、

夫婦関係がよくても(普通でも)、風俗店に行く夫は行きます。

 

 



 

もし自分の夫が風俗を利用していたら、絶対に嫌!抵抗がある妻は多いはずです。


しかし、「風俗ならまだいいです」「一般の女性はダメだけど風俗なら我慢できる」と言う方も少なからずいます。

体だけではなく心(気持ち)ももっていかれるから一般女性との浮気不倫は絶対に嫌。

その点、風俗は体だけ。

 

それは奥様(女性)の勘違いです。

一般女性との不倫でも体だけの夫も多いし、風俗女だから割り切っている夫ばかりではありません。

いずれにしろ、風俗は別!という認識は変えてくださいね。

 

 

さて、この世の夫(男)を見ますと、風俗店に行く人は行きますが、行かない人は行きません。

たとえ誰かに連れられて行っても、「罪悪感というか、後味が悪い気持ち」が残り、「二度と行きたくない」と思ったり「また行きたいとは思わない」と思う方も多い。

何が言いたいかというと、風俗に行き続ける夫は、
行かない夫より一般女性と浮気する確率は高いということ。

もしくは今(過去)一般の女ともしている可能性もある。

 

それはなぜか。

行かない男より性欲は強いのです。

行かない男よりは女好きなのは間違いない。

それに行かない男より気持ちより体という認識。

それと一般女性と浮気できるタイミングがない。もてないか、チャンスがない環境か、縁がない。でも女性(性)への関心は強い。

 

性欲が強くて女好きでも風俗に行かない夫(男)も多いけど、風俗に行く夫(男)にロックオンしてください。

 

何度も言いますが、夫婦関係が普通でも夜の夫婦生活があっても風俗に行く夫は行く。そんな夫にはこんな原因もある。

 

妻とはできない性癖があるから。

妻とは違うことを欲求でき満たされるから。

妻とはマンネリで刺激が少ないから。

それか、夜の夫婦生活がなかったから(減ってきたから)。でも夫婦仲はいいと感じていた方もいますよね。

 

だから、

夫はお金をつぎ込み自分の欲求を満たす。

今日初めて会った人と行為に及ぶ。

 

だとしたら、そこら辺で知り合った一般女性とそういうチャンスが訪れたらスルーするわけがない。

無料で性的欲求を満たすためどん欲になるはずです。

この手の夫のケースだけではないが、驚くような顔かたちの浮気相手が出現するのはこういうことです。まあ3週間で慣れますが(苦笑)。

 

 

それにこういうとらえ方もしてください。
風俗は割り切ってお金で解決するもので、感情移入はないというのは勘違いです。ネットサーフィンし過ぎですか。

相手の女性は商売の仮面を被った一般の女と思ってください(けっこう紛れ込んでいます)。

最初は客として通い、段々とフリーで会うようになったりする。

キャバクラとかガールズバーのホステスと不倫した夫はごまんといますが、デリヘル嬢やソープランドの女と恋愛ごっこしている夫もよくいます。

 

風俗夫にとって店外で会いたがる人たちはいるし、親密な関係になりたい願望がある夫は一定数います。
まあ、女性のほうも割り切っている場合がほとんどですが普通に恋愛したい風俗女もいるのです。

風俗は浮気なんかじゃない!と言う夫も多いけど、戯言です。
こんな都市伝説的な言葉、聞いてたらダメ。
それに、風俗なら耐えられる妻(女性)としても、
”風俗ならまだ許せる”と認識しててもダメ。

風俗を知ったら放置しておくのは危険です。

風俗から普通の浮気に向かうハードルは低過ぎなのです。
風俗もキャバクラも定期的に行く夫(男)は、行かない人に比べて、はるかに浮気する確率が高い予備軍です。

それは風俗も浮気も性欲を満たす行為だからです。

もちろん、風俗を放置してても、いつか飽きる時はくるでしょうし、何かのタイミングでピタッと行かなくなるかもしれません。

それは一般の女ができたときかもしれません。