元町中華街駅から歩いて15分ほどおねがい


無事に買えた念願のチーズケーキ爆笑



お持ち帰り時間を聞かれましたが、3時間とも言いづらくびっくり
何処かいい公園ないですか?そこで食べますハートと言いましたら。
突き当りの塀沿いを歩いて行けば、山下公園ですキラキラと聞いたので。
階段を登りだんだん見晴らしのいい、この日曇りでしたガーン
でもベンチで美味しくいただきましたコーヒー

歩いていたら素敵なところで感動ひまわり

お花も咲いていていい旅です七夕

日帰り1人旅めちゃくちゃ成功してると実感

外人観光客も多いおしゃれな街並みおすましペガサス

少し駅まで行くのも迷ったかな?

次はみなとみらい駅に着きましたバス

シーバス乗りたかったな。次回に船

横浜ハンマーヘッドのスタジオ。

有明ハーバーシェイクを飛び出すハート

ハーバー君かちゃんか?かわいいです笑

ハンマーヘッドをあとに、関内駅まで歩きマリナード地下街。
歩いて行ける距離だったのねびっくり


また行けたらなイルカ