
悪口日記メモ半分ほどシュレッダーかけました
この日記いいところは、仕事してるように見え涼しい顔で。ば〜か
とか書ける
断捨離掃除を記録するのに、空白だと何か埋めなきゃと思う。ので何かは出来る。
悪いところは、メモ落として見られたらヤバい
書いてるとこ覗かれたらヤバい
ちゃんとした日記帳に蝶よ花よと書けない自分が少し恥ずかしいなっては思います。
日記の何処かに書きましたが、トイレの手を洗うタンク?汚れがなかなかとれなくて、塩素がいい、クエン酸がいい、重曹が全部ダメでして、ふとトイレの掃除用具を入れる棚に、洗面台専用スポンジなるものがあり、買ったの忘れていたのね
めっちゃきれいになりました。あのとき頑張ったじゃん
と思い出しました