ブログ記事一覧|konami0929のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
konami0929のブログ
くだらないことをつづります。いつも見てくださっている方感謝いたします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
嫌なこともいいこともあるのは頑張っているからさと思うようにする
サザエさん症候群がどぎつい日は何でもする
約1ヶ月ぶりになりましたのに穏やかじゃない
「まあいいか!!」は、本音は全然納得いってない時があるのかも私の場合
疲れをとるには、よく寝るとか?眠り浅いお年頃だよね
おつハ△さまでした…いやお疲れ様でした。しばらく毒吐きます٩(๑`^´๑)۶
正しいことを正しく言われるの頭に来る分かる、言い方とかその人に寄り添った正しいことなら分かるかな
わたしは汚れてます。心がです。といってもお風呂キャンセル界隈じゃないです(;´Д`)
朝の挨拶おはよぅざいます。返事はBYE(さようならの意味)お世話さまでしたはおウゼさまでしたで
料理レシピを作ったことありますか?ジャイアンシチューっぽいものならあるよ(;´Д`)
ラジオメッセージテーマよりちょこっと楽しみ部。部員募集中です活動は夕方が多いです
ヤバいヤツは静かに無視して大正解だったと思います。
ヤバいヤツが女の前でイキった話
旅行記板挟み女の反省記でもあるのねん
はじめてAIに愚痴聞いてもらいましたAIに聞いてもらうの(アリ)かもしれません
ジャンケンポンの歌勝っても負けてもあいこでしょ。いや勝ちに行くで〜
夢占いとか気にしないんだけど調べてしまいました。
YouTube開設しました!という嘘の回収してなかった(;´Д`)
この子(X旧Twitter)の七つのお祝いに〜
紅ほっぺが来た〜〜〜来るまで来てからの物語
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧