喉に刺さった魚の骨は手首とヒジの間をグリグリするととれる?というユーチューブで見ましたが効かなかったです。ツボって何だろ?

『り』リビング掃除ですね。棚とかまだまだ掃除できてない笑い泣き


昨日の『ぎ』ほんとなら台所『だ』かキッチンの『き』ですが、義母が丹念に掃除してくださる夢でしたので、ついウシシ

義になっちゃいました笑


お義母父嫌いじゃないんですよ泣き笑い気は使うかな?くらいです。


子供会の役員やってたりママさん同士だと、お子さんのこと先生のこと、旦那様のこと、義両親の愚痴はよく聞きましたチーン


昔は嫁いびりとかありましたが今は、減ってるかな(^.^;


日曜日うなぎを食べたら、ミニうな丼だから量少ないのに、骨が喉にささりましたえーん

しばらくとれなくてちょうど歯医者だったから、聞いたら「喉奥だと耳鼻咽喉科だね」ともやもや耳鼻科かあ。歯医者行って耳鼻科行ってと「連続ですみませんお医者さん行ってきていいですか?」も言いにくいよねショボーン


何かで見たいつもよりうがいを激しめにするといいとかでチュー早速ガラガラガラガラを激しめにやりました。


それからもしかして?骨とれたかな?と思いますグリーンハート