梅雨はもうすぐ?無性に海に行き波乗りしたいかも波スノボサーフィン??

サーフィンやったことは、ありませんがあんぐり頭の中でサザンが流れていますルンルン


梅雨にも入ってないけど、何故か気分は夏ハイビスカス


あっ宣言してますね(^.^;『お』は、お風呂掃除する宣言となりますスター

暑いからクール系の入浴剤入れてスッキリしたいけどちょとカビの季節だしもやもや気になるわ〜でがんばりま〜す雷


いんげんを大量にいただき、わたしのオリジナル胡麻和えメニューイエローハート


🫛茹でたいんげんにすりごまかけて、我が家は納豆のタレが余り気味なので、4〜5袋入れてまぜるだけ立ち上がる


美味しいですし、おひたしより箸がすすみます爆笑


は〜蒸し暑いタラーお疲れ様でした〜