日ポゥジティブノート5月26日(日)晴れくもり


香水いつもと違うお散歩コースを歩き。住宅街はいろんな家があって見てて飽きないですね。不審者ではありませんグラサン


スターちょいと家の床拭き掃除はりきりましたびっくり


いのしし午後から母にタケノコ採り行こうと誘われて行きましたが、イノシシちゃんに食べられていてフンまでありました驚き

年々増えてるから絶望まあ鉢合わせになり襲われなくて良かったなと思ったほうがいいですね。


毎日日記的に書いてますが追いつかなくなるときが汗うさぎなんとか2日遅れかな?もうちょっとだから追いつきますようスター



こんなとこで写真撮ってるの私くらいでしたガーン