日ポゥジティブノート5月24日(金)炎


音符ドラマ録画見ました。主人公モテモテだ〜ハートキラキラあと何回放送あるのかな?目がはなせません。

この日も怪人ハンターがイグアナ捕まえる番組見ました爆笑


節分ウォーキング暑さに負けましてできませんでした。


メロンパン今年はじめてメロン食べましたよ口笛


わたし一時期精神的にしんどくてメールでカウンセリングを受けまして。そこでポジティブ交換日記をやってました、で4月末で終わり。5月からこちらで1人ではじめました。

はじめるころ、息子が仕事終わりに日報書いてると言っていて、なんか日報書く仕事いいなとか思いチュー

日ポゥジティブノート誕生バースデーケーキ

まずは1ヶ月は続けますね立ち上がるあとは、読み直すとお粗末な文の数々真顔お許しください。