日ポゥジティブノート5月22日(水)看板持ち


サングラス毎度テレビが楽しみなつまんない女です。しかしドッキリ系番組嫌いじゃないけど度が過ぎるとかわいそうな気がしますガーン


ドラムウォーキング出来たし、断捨離少しできました。


オエーまたまたスーパーのはしごしました笑い泣き


同じような日々を過ごしていてと呆れる面もありますが、平和で何よりなことを忘れてはいけないですよね昇天


ドッキリの話は、芸人さんがヤバい系の人から(エキストラさん)ブツを運ぶバイトで、ロッカーに入っているものをクーラーボックスに入れてが、実際は豚モツだけど、人間の臓器を運ばせられてるのかと思いオエーゲローとなったり最後泣いてましたね。

笑えなかったな悲しい



写真と本文は関係ありませんグラサンハート