おやつもらいましたハート


日ポゥジティブノート5月21日(火)凝視


ブルーハート昭和あれこれみたいなテレビ見ました。懐かしいな〜みたいなものが出てきて、令和世代は。そりゃ知らないよね笑い泣き

旅館のテレビって100円入れてましたね。


コアラウォーキングできたな


波お仕事で気がかり案件ありましたが解決しました笑ううさぎ


昭和あれこれ(冷蔵庫。)今は下が冷凍庫で、氷も自動で作られる。

家の冷蔵庫昭和スタイルです笑い泣き

もう27年使っているしガーンなんだかウイーンみたいな音もするから買い替えようかな?


あと同番組で、全てポイ活で生活してる方の話観ましたが、すごい泣き笑い

頭も良くないと出来ないですね。ほぼパソコンにかじりつきポイ活だからそれが仕事といえば仕事なのかな?

ペイとか自分銀行とか、全然分かりませんびっくり