日ポゥジティブ5月18日(土)晴れ

魂スーパーのトイレに入り手を洗い、お口をゆすぎお手持ちのミニタオルでお口を拭き、ATMに向かった。ATMは後ろに並んでる人が見えるよう鏡がありますが、ふと自分の顔見たらお口にタオルの糸くずついていたガーン


だから通りすがりのおじさんと目が合い何か言いたげ?だったのかな驚き恥ず


タコ久々にウォーキング出来ずに、ぬいぐるみ片付けを。なんか捨てられないから。洗って乾かしてからしまいます。


虹早上がりのためドンキに行きました。買う物はなく見てました笑い泣き隣のダイソーでお化粧品買いました。200円でしたが安いほうかな?


最近ダイソー200円〜500円増えましたね。他で買うと1000円以上しそうなものはお得と考えるか?100円だけ選んで買うか、いろんな角度から考えてしまいますチュー


ペロペロネか?ベロベロネか?老眼泣き笑いクローバー