日暮れ前明るい日中に撮れたらなスター
この時間なら駐車場代とられません泣き笑い
ピンクのなか白があるのもいいですね雲
日中ならばね水面に映えるはずなんですあんぐり
そうだった近くで撮るのもええやんニコニコ
菜の花とのコラボもまたええやんうさぎ花

この場所はこの期間有料ですが、仕事終わりに寄れそう電球と思いつき。やはりもう受け付け時間終わっていて無料開放されてました。セコい笑い泣き

私と同じ考えの方多かったですねグラサン。18時くらいまでなんとか明るいから楽しめます。
17時過ぎに行きましたが駐車場入口付近はまだ渋滞してたので、日中の渋滞ハンパないのねガーンと思いました。

今日仕事終わったら行こうと思っていて行けて良かったですラブラブイヒ