寒桜という桜が咲いていました照れ
(ぼけ)という花なんですって
今月20日から実兄が実家に帰ってきます。
そこで息子にも「ばあちゃん家に帰ってこんか?」と聞いたら。
『23日なら帰れる可能性あるけど迷っている』
『帰ってきてほしい?』と聞かれたので

ゲロー本音はね帰ってきてほしいのよでも

「あんたは親をディスるし、屁かけるしむかつくのよね」と言いました。
『え〜?俺そんなことしてないなぁ』

「は?してるわい、ま迷ってるんなら無理に帰ってこなくていいけど」で会話終了真顔

帰ってきてほしいし、生意気だけども、やはりお別れのときはなんかさみしいしおねだり
でも子離れしなくては!!というのもあるし、今回実兄も来るけど実兄の酔ってくどくなるのは息子いないと、被害?もろに受けるし笑い泣き

どうしようショック迷っています。