25歳後半頃、わたしはカズ天秤男から振り落とされてず〜んと落ち込んでました。ガックリ


その頃、母の鼻息荒くなっていて、◯さんからお見合い写真来たのよ〜攻撃。とてもそんな気にはなれず。かといえカズ天秤男に振り落とされたとも言えず不安大変でした。会社に行けば嫌味先輩の口撃。


家に帰れば25歳なのよ〜結婚適齢期逃しちゃうわ口撃ガーン

一回会うだけ会えと強引に会わされ、でもそんな気なかったから断わりました。


そしてもう恋愛なんていいやと思い。気分変えたくて高校時代の友達に連絡したら、彼女は2年つきあってた彼に振られてしまい落ち込んでいるとのことで、カラオケ行ったり、飲みに行ったりしました。


それからしばらくしてその友達からいつも飲み会してるメンバーの女の子が来れなくなり、私が誘われました生ビール


テキトーに飲んで食べて気つかわなくていいからねとのことでピザ

彼女は機械メーカーの修理工場部門にいたから、その工場の方々とのこと。


おじさんから18歳くらいの子、作業服のまま来た人が多いなか、1人だけちゃんと着替えて来てた男性がいました。第一印象は育ちの良さげなお兄ちゃんみたいな。恋愛感情はまったくありませんでした。