まだ自分史が23歳で止まっています。そういえば息子も23歳。わたしの23歳時よりちゃんとしてるかも。ガーン

こうして書いてたら、赤鬼は「何やってんの?電話出て!!!」とか、こわいけど一過性なので。嫌味先輩のような。このミスは数学じゃなく算数ですよ。実際言われましたが胃が痛くなりますね凝視

ヽ(`Д´)ノコラーのほうがいい。

実際今年入ってから恫喝&ネチネチ客いて精神的にかなりやられましたしね赤ちゃん泣き

ガラッと変わりまして日曜日のお写真でも雨

雨の日が分かるように水滴撮ったつもりが水滴が分からないですねアセアセ
車は通り抜けれない幅の路地、田舎にはあまりないから珍しいですチュー
今度は、水滴分かるかな〜??
竪穴式住居?発見指差し
寒かったけど小一時間歩いてポカポカになりましたダイヤオレンジダイヤオレンジ