高校1年生
入学式で同じ中学校から来た子はるちゃんとお話。クラスは別でした。
そして家のエリと一緒に通学してくれない?とエリちゃんお母様から頼まれましたが、向こうがその気がなかったらしく、一緒にご通学コンビすぐ解消ガーン
そして夏くらいになるとあちこちでその現象ありました笑い泣き

良いクラスでお話できるようになり楽しかったです。
田舎に通うといろんなとこから来るから、訛ってる子とかいましたねチュー

2年生。クラス替え好きな先輩もいたし、同級生にも片思いして人生初バレンタインチョコ渡しましたチョコ

夏休み明け友達に無視される聞えよがしに悪口言われる。でも誰にも心配かけたくないから黙って過ごしました。
いじめ棟梁のお気に入り男子が私のこと褒めてたのと、棟梁のお家のお泊り会があったけど断ったのが原因だと後で他の人から聞きました。断ってはいけないらしいです笑い泣き

辛かったけど、好きな人推しを見ては元気をもらってました。

3年生。
クラス替え棟梁グループと別れ助かりました。いわゆるヤンキー高校でしたが、グループは違えどたまに話しかけてくれる子がいて、うれしかったですねピンクハート具合悪いとき心配してくれたりニコニコ

担任の先生に「お前さ勉強ちょっとがんばって通知票の成績と論文で入れる短大あるからやってみろよ」と言われて、がんばってみました。

その頃ちびまる子ちゃんの漫画があって、さくらももこさん漫画と、間にエッセイ文があってそれが面白くてセンスあって、私も書きたいなとか思い、さくらももこさんと同じ国文科選びました。
「女性なんだから料理とか裁縫の学科にしたら?」と担任の先生に言われましたが、いえこれでいいのです。と言いましたチュー

卒業式を迎え片思い男子ともっといたい会えなくなっちゃうんだとしんみりしていたら、母が近くの中華屋のかた焼きそば食べに行くから急いで!!とほぼ拉致されました。あっけなく高校時代終了です。

バイト先にも制服来ていき。帰ってお風呂に入るときに制服とお別れしました。ほんとの女子高生終了です。バイバイ