職場のラジオからきこえてきた。

「こんな偶然ありますか?」のコーナーで投稿者さんが学生時代100円ショップで働いていたとき。お客様に「この商品100個欲しい」と言われ倉庫とか見に行ったけど、100個もなくてお断りのお詫びを言っていたら、キレられた。

で数年後就活で面接に行った社長が、そのキレたお客様だったらしく「あのときはごめんね〜」と笑っていたらしいですが、その会社はすぐ辞退したそうです。

MCの方が「え?てっきり就職して楽しくやってるのかと」もう1人のMCさんが「あ〜でもキレられたならもし就職さしても同じ目に合いそうですからね(^.^;」

そうです。1度でもキレられたら近づかないのが賢い選択です電球
どれだけこわいか、トラウマになるか経験したことない人には分からないでしょうね悲しい

いま。まさに私もトラウマをから立ち直りたくて試行錯誤です泣くうさぎ

なかなか明るい話できなくてすみませんピエロ