仕事の失敗少々キツく言われて1週間経ちました。
眠れるし食欲もありますがたまに、ず〜んと落ち込みが来ます。

あれから、反省点を活かしがんばりますイルカと思いがんばってはいますが、そのがんばりに自分自身が疲弊してることに気が付きました。

努力しても、ダメ出しあり。だんだん今何ダメ?どこか悪い?と。生きづらい気持ちですショボーン

頭が悪いので気が利かないのもありますし、疲れました。

そんななか悩み相談サイト見ていたら、HSP(繊細さん)気質があるんじゃないかな?と思いまして。

HSP(繊細さん)は、他人から叱責されるとこわくなりしばらく立ち直れない。同僚でも上司でも顔色ばかり気にして疲れてしまう。自分1人で我慢してしまう。

違う面もありますが似てるめちゃくちゃ分かる大泣きと思いながら読んでました。
またHSPの関連本も出てるし、電話やメールで相談してもらえるところもありまして、相談は最終手段で、本を読んで見たいと思いました。お願い