写真暗いのよチュー暗いところで撮ったから。
元気ない話はしましたが、1段階くらい元気になりました。

少し心の友に愚痴聞いてもらったり星推しの芸人さんが、お笑い賞レースの審査前に観たいと言っていた。
映画「きっとうまくいく」連休中観ました。

やっと観ました「きっとうまくいく」はインド映画でして、初めてなものには抵抗がある性格なわたしえー
あとインド映画って急に歌って踊りますよね?笑い泣き

でしたが、困難なとき主役の方が「うーまーくーいーくー」と胸に手を当て唱えるとうまくいくところに感動。

事実はうまくいかないことのほうが多いから、映画のように行かないよ〜と思いますけど。今の心境だから全部良い方向に転がり、ハッピーエンドで良かった笑涙あり笑いありでした。

皆様にもうーまーくいーくーな1年になりますよう。説得力ないですね泣き笑い