一昨日。まだお仕事本格始動じゃなくて、休みの方が多くて慣れない仕事も替わりにやったり、でも慣れないから、大失敗してしまいえーん怒られてかなり落ち込んでいました。

少ない人数でもちゃんと1人で回せるようにしないと、と反省して活かしたいとそれが課題ですね。頭では分かっていても落ち込んでいるのは変わりませんでした。

そんなとき、息子とたわいもないLINEしたりユーチュブの「ボン・ジョヴィ男」で出るかな?を見てなんか元気出ました。

また自分の気持ちをあげ〜上矢印上矢印てくよう努めますし、課題をクリアできるように精進できたら歩く

落ち込んだときにすることをググり音楽を聴く、映画見る、本読む、とか出来そうなことを試しています花