おはようございます風船寒いですね。朝の気温マイナス1℃でした。9時になったいま6℃になりましたけど寒いです。

アメブロさんには、こういうタイトルで書きませんか?みたいなテーマがあるのですが、年が明けたらスキンケア系が多いですね昇天

美容系は疎くて、一応女性なのにガーン

あまり化粧品にお金かけたくないので、疎くなってるのかな?

短大時代にそろそろお化粧とか考えないとなほんわかと化粧品売り場に行きましたが、当時の化粧品売り場って檻に大蛇並の店員さんがいて、かえるの私は首巻き付かれ絞め上げられました爆笑

化粧水から美容液からフルセットで買わされそうになりましたが、なんとか化粧水のみお買い上げして脱出しました。

化粧品は100円ショップにもあるから、売り場まで行きませんねうさぎ