かわいいなラブ
実家にお泊り中ですが盛り上がりまして、睡眠不足気味ですねzzz
なんだかんだで私の冬休みが始まりましたピンクハート朝からしとしと雨降りですが、楽しく過ごせたらな〜。

昔ですが朝礼で苦手上司に今年はどんな年だったか?来年どんな年にしたいか1人づつ発表ね!!とか。年明け朝礼では今年の目標を、1人づつもあり不安

先輩が「健康に過ごせますように」と発表したら「そういうのじゃないの仕事の目標限定な」と凝視

それからは今年はどんな年だったか?来年の目標は?が少し苦手です。

今年は来年は。って年変わっただけでは人は変われません!
わたしは毎日毎日試行錯誤で、失敗もあれば今も続けられてることもありますし、毎日毎時間毎分毎秒で変わっていくものなのだと、これ仕事だけじゃなくいろいろなことだけど赤ちゃんぴえん

変えたいなら来年は!じゃなく今から!です。
長いしくどいわねガーンすみませんでしたダッシュ