メリークリスマスクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ
最近。スマホ開くとニュース。いろんな人の投稿やお写真。つぶやき等。
あ〜そうなんだ〜なるほど〜スマホで満足してしまい。インプットのみでアウトプットしてませんでした笑い泣き

よく考えるとアウトプットする内容がうすいショボいのでガーン
何かありましたらアウトプットしますね(・_・;)

そしてサッポロ一番みそラーメンの日から何も書いてなかったんですね。

22日はご長寿早押しクイズ見て笑いサンタ23日は実家で早めのクリスマスパーティー。なので24日は逆にぼっちクリスマスベル窓拭きしてましたねびっくり
M-1は録画したのでゆっくり見ます。

今日がクリスマス本番なのね。給料前だから少ない予算で暮らしますお祝いケーキ