今日のお昼ごはんの写真でしたラーメン
たまに食べたくなる、サッポロ一番みそラーメンハート

冷蔵庫にある野菜と、チャーシューはたまたまスーパーのお惣菜コーナーに売ってて余ってましたのでルンルン

幸せでしたラブ

ほんとは外食する予定でしたが、貧乏だし家で食べるかな?というカンジです。

好きなお笑い番組の録画ですが見ながらのお昼ごはんは幸せな1時間でありましたチュー

お写真というお写真撮れてないな悲しいそれはそれで。

サッポロ一番味噌ラーメンも食べたくなりますが、チキンラーメンもたまに食べたくなりますね笑い泣き
買っておきます笑いでは〜素敵な午後をおくってください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する