捨てる服のボタンを保管中

SNSやらブログ等でこんな人見かけました。という見出しを、見ると。
私?と一瞬気になり見てしまいます笑い泣き

全然違うので毎回ホッε-(´∀`*)としています。

自分ではたいして気にならなくても、それ変じゃない?って思う人もいるでしょうし、そういう世間の常識みたいなものからはみ出してないかな?とか心配になります赤ちゃん泣き

実生活でこんな人いましただと。服がダサいとか。いま着やすいものなら何でもいい感じになってるから(^.^;

ネット上ならあげてはいけないものを載せたり(何回かやらかしてます_(_^_)_)

いろいろ反省しつつ、変な服着て、いけないもの載せないように楽しめたらなと思います。ニコニコ