最近寝つきが悪いので、スマホもテレビも見ないようにしていましたがなんか無理そうなので魂
ちょこっと遊んでます笑い泣き

たまに21時に寝た22時に寝ました。という人いますがうらやましいですタラー
せめて日付けかわるまでに寝たいのですが、何日か前に23時に寝ようと早めに床についたけど眠れず。

寝れたと思った数時間後目が覚め。あ〜ダメだったか〜となりましたガーン暑かったりして毛布を蹴ると寒くなり目覚めます。

昨日、吉瀬美智子さんのインタビュー記事を見てたら。「よくないとは思いますが、無理して寝ようとせず。日中眠いときは仮眠をとるようにしています。」を読んでから。

仮眠はとれませんが(^.^;眠れるまで気長に待とうと思いましたらいま睡魔がオーナメントおやすみなさいませキラキラ