いざお祭り会場なりお祝い
トークショーがあることを前の日に知り、早めに出てきて良かった立ち上がる
かっこいい渋いです目がハート

同じ歳なんですよ〜。見えないわラブ
武者行列はじまりました飛び出すハート
遠いポーンでも見れましたラブラブ
こっち見てくれないなお願い
こっち見てくれたかのようなお写真アレンジできました爆笑
名残り惜しく帰りましたおねだり

松田賢二さん。15年くらい前かな?昼ドラで初めて見まして。わ〜素敵ハートと思ってまして。他の作品見たり。

昼ドラの前に仮面ライダー慚愧?やってらしたとかなのですが。息子が仮面ライダーに興味なかったので見てませんでしたガーン

今で言う推し活する前に、自分の仕事とか息子が小学生になり、役員等で忙しくなり、ちょうどそのころ松田さん、辺見えみりさんと結婚されてお子様にも恵まれピンクハート

時々ブログで仲睦まじい投稿たまに見るくらいでしたスター

また息子が、高校生になり駅送迎がはじまりお笑いに夢中になってたころ、松田さん離婚してました。え?と思いましたが。

また最近になり昼ドラが懐かしくなりレンタルして。やっぱ松田さん良きーキューンということでTwitterをフォローしてドラマ出演情報チェック。アニメ声優さんも多い方でしてアニメは見てないのですがガーン

今日家から1時間くらいの地域の武者行列祭り武将役ということで生松田さんを見て来ましたルンルンブルーハーツ
幸せな1日でした花束

#アメブロバージョン