アメブロさんのブログは、息子が4〜5歳の頃が1号。ガラケーがmova(ありましたよね?mova)。
携帯変えたら行方不明になりました雷

2号が息子が小学校高学年〜中学生くらいまでのもの。ガラケーfoma?時代。
これは普通に飽きたからやめました笑い泣き2号は見つかっていまフォローしてます。たまに読んで懐かしんでいます。

3号は元気出すためはじめたのに、結果落ち込み激しくなり消しました。

今は4号ですが、過去に小説書いてるから辞めてもいいけど消しはしないですニヤニヤ

1号はじめたのは、好きな女優さんタレントさんがアメブロやっていて、私もやってみよ音符みたいな軽いノリでした。

1号見つかるといいな?単純なゲームも出来たので楽しかったのですうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する