肉まんとミルクティーピンクハート
タイトル笑い泣きどっちの意味だと思いますか?おろす。買ったズボンを新しくはくときも(おろす)。

トイレで用たすとき。ズボンおろす。

日本語は面白い?!?

私が中学生のとき、一人で通学路歩いてたら腕に包帯巻いたおじさんが現れ。「怪我してて、そこの畑の端っこでおしっこしようと思うけどこの手なもので。」

「お姉さんわたしのズボンおろしてくださりませんか?」
遠くに男子も歩いてたので「ちょっと恥ずかしいから無理です」と断わりましたが。当時は断わったけど、あのおじさんおしっこできたかな?漏らしてないかしら?真顔でも後ろの男子に頼めば大丈夫っしょ泣き笑いと気持ち切り替えました。

今ならおろしてあげます爆笑いやダメだろ煽り

何言ってん(・・;)こんな話する予定なかったのにガーン

いま右手が腱鞘炎なもので、おトイレでズボンおろすあげるが痛いんですね不安親指前には倒せるけど後ろに反らせる作業が、痛いですぐすん

この話が主のはずが滝汗脱線しましたね。
なのでズボンをおろすが正解です笑ううさぎ