息子にあいましたら。ちょっと前に幼稚園から中学まで一緒で時々遊ぶ友達が結婚したそうでLINE報告来たから、会う都合がつかずお会いしたらゆっくり話するとか?

おめでとう花束だけどもだけど早くない???ダッシュ彼はまだ早生まれだから22歳よね。

息子にはそんなお相手はいませんが、まだ早いというかさみしくなるよねキョロキョロ
でも子離れしないとな〜ガーン

ただ会ったら馴れ初めとか聞くと参考になるかもよ。とは言ったかなグラサン私も先に結婚した友達にいろいろ聞いて参考?になったし。彼女が結婚した3年後に一応ガーン結婚できましたから爆笑

彼女言ってたのは何でも言い合える相手がいいと。
当時のわたしにはなるほど~でしたチュー

わたしは子離れ頑張るムカムカ