滅多にないのですが、眠れなくなりました不安
起きられなくなる日中眠くなるという心配はありますが。眠れないならば焦らず楽しみましょうほんわか

こうして文書き出すと眠い気もしますが眠れないですねガーン

youtubeでも見ようかな?いつからあるか分かりませんがyoutube。息子が小学校入ったころですので15年くらい前かな?

ライフというドラマがイジメられてしまい最初は死のうとしたりするけど友達ができて勇気をもらいイジメに立ち向かうという話です。

主演の北乃きいちゃんがかわいくて。ドラマも見て、そのあとパソコンのyoutubeでもおかわりしてました爆笑

イジメのドラマと一括りな説明でしたが、いろんな経緯がありまして、面白いとは言いませんがきいちゃんがんばれーとなります笑い泣き今はネットフリックスとかで見れるかな?

う〜ん寝れるかな?キラキラ

あとこのブログ秋まで休もうと思っています。涼しくなるころまたくだらないバカ話しに現れます。
スターそれでは熱中症お気をつけて。