このブログ読んでくださってる方いましたら。
ブログ界はもとよりSNS界インスタやTwitterには「いいね」からフォローとか個別メッセージなどもありますね?

この1つ前のブログで返事する話をしましたが、わたしのお写真お褒めいただきありがたかったのでお礼の返事しました。

でも違和感があります。最初からうすうす違和感は感じてましたがねこクッキー

最初は6月ごろかな?あなたの写真は素敵ですこの場所はどこですか?で2回目が1週間くらい前のコメント。あなたの写真は素晴らしくてそれはあなたの才能です。
あなたをフォローしたいけどあなたに従います。わたしをフォローしてあなたの友達になってもらえますか?

一応フォローはしましたが日本人の方ではないなとあとフォロワー2000人目指してるようです無気力

もし私がこの方の立場なら。いい投稿だ〜と思えばいいねして、もしもいいね返してくださるようになりとかあればフォローしていいか聞いたり段階があるような?

距離感が違うというか。だから本音はあまり仲良くできないかな?ですガーンでもそう思ってしまう自分が外国人差別してるような気にもなるし赤ちゃん泣き

昨日も個別メッセージ来てて、日本人の方ではありませんでしたが、ここで返事してしまうと。
わたしはこんな仕事しててあなたは何されてる方ですか。何歳ですか?と根掘り葉掘りになりそうなので不安

ちょっとスルーするしかないかな?と思ってます。

負け惜しみに聞こえそうですが笑い泣きほんとはわたしはフォロワーさん0でもいいのです。
書きたいこと書いてるだけですからチューじゃないとお満期とか書きにくくなりますし酔っ払い
すみません驚き友達の資格なんてないですよね〜?