お写真のようなつけめんも好きですか。何味かといえば味噌味が好きです照れ


小さいころは家族で行くラーメン屋さんとかでしょう油ラーメンとか塩味タンメンしか興味なくて、短大時代に何故だかそんなにお話したことない子でしたが、本屋の近くにあるラーメン屋さんに行きたくて女性1人じゃ入りづらくて一緒に行かないかと。


ちょうど午前中に授業が終わってお昼何食べようか考えてたのでいいよとなりました照れ

そうすると残ってた何人(グループの垣根を超え)かがわたしも行きたいみんなで行けばこわくないよね〜と計6名でワイワイと。もう帰りだから餃子もオッケーだよねラブとかチャーハンも食べよとか。


最初誘ってくれた子が味噌ラーメン美味しいよと言うので初めて注文して食べた味噌ラーメンが美味しくて。

それからは味噌ラーメン好きになりました飛び出すハート

味噌チャーシューとかならば更にテンションあがります虹


長くなりました。結果ジャジャ〜ン。味噌ラーメンですラーメン笑ううさぎ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する