さみしいときは写真を見返して思い出す乙女のトキメキ
ムカつくときはムカついたこと書きなぐり送信せず消すふんわり風船ハート
あ〜なめられてるなと思ったら、わたしをなめずにこれな〜めて〜とあめをあげるキャンディー
悲しいときはユーチューブを見る。最近は80年代アイドル見ますピエロ
わたしなんかダメじゃんと思ったら、空のビニール袋を持って立ってると、不要な物捨てられて片付けできた自分を褒めたくなるゆめみる宝石
ほんとうに悲しくてどうしょうもないときは、車の中一人の時わ〜〜〜と叫ぶ競馬
わ〜〜なんてぐらいじゃあまっちょろい時は、安室奈美恵さんのChancetotheChanceを歌う特にラップ部分マイク
教え込まれた協調性いい子はいい子にしかなれないよもうどうしょもないビンビン来てるchancetothechance
そう!このように訳のわからない写真に変な文を書くと眠れそうです。おすましスワンおやすみなさいませ。