わりかし難しいのですが路地撮りしてますスマホツイッターに(なんかいい路地bot)というページ?サイトがありまして、わたしこれ好きかも?ラブと思い。投稿もできるようですが自信ありませんので昨夜撮ったものを見てました。
ここなら出していいかな?それもちょっと迷いましたガーン

これ路地か?泣き笑い
路地って都会じゃないとね、田舎です泣き笑い
青空の路地ひらめき
路地っぽくなりましたか?
影がちょっと多めもやもや
逆光ブー
住宅地で写真撮る泥棒の下見じゃないですガーン
花が入ると春らしいチューリップ
右側墓地ですね。いま気が付きました不安
この撮影で腕日焼けしました真顔
あやしいものではありません魂
路地の写真撮ってるだけなんです。こういう雰囲気好きなんです言い訳考える泣き笑い
怪しいものではないけど怪しいかキメてる
小学校がありましたビル
やはり春を取り入れます。ちょうちょ
ここまでおつきあいありがとうございましたm(_ _)mそんな優しいあなたに幸ありますようおすましペガサス