松任谷由実さんのルンルンはるや〜すみ〜ルンルンという歌がありまして(最後の春休み)時期的にたまにラジオで流れますね。

数年前に北海道旅行で飛行機に乗り各席にエチケット袋が入っててわたしはエチケット袋って飛行機酔う人いるのかなと?正直思いましたキョロキョロ

で席にはヘッドホンがついてて、春の曲特集みたいなものがかかり最後の春休みの歌が。いい曲おねがいと思ってましたが、だんだん気持ち悪くなってきて。飛行機で酔う人いるのとか思ってすみませんでした飛行機で酔うひとそれはわたしですガーン状態。

飛行機が揺れると警戒レベル魂エチケット袋か〜ゲローいよいよ(トイレは着陸時はいっちゃいけないので。)

でもよく見ると前の席の女の子達がお菓子食べたりしていて、あんな楽しそうなのに後ろでオェーとか出来ないじゃんどうしようヤバいガーン

さまざまな荒波を乗り越えサーフィンオェーとならずに
済みまして飛行機女の子達の楽しい旅の邪魔せず済みました、最後の春休み♪の最後。は〜る〜や〜す〜み〜〜〜ルンルンというラストを聴くとオェーとなりそうで、飛行機内は同じ曲がかかるのでは〜る〜や〜す〜み〜で。うぅゲローと曲きらいになりそうでした。
いまやっと最近聴けるようになりました泣き笑い

この話前もしたような?最近ボケているのでごめんなさいガーン

桜の花びらたち桜