ツイッター4周年を迎えました桜リボン


なんだかんだで1番最初にはじめたのは今から6年前でして、最初は楽しくて楽しくてフォロワーさんも増えてリプ(コメント)したり、実際会ったりとかして、ただSNSもいろんな人がいて嫌な人もいたりね。実生活もそうですけどね(^.^;


どす黒い感情もあったりしなんだか私の精神状態が悪くなってきてだんだん難しくなって、そんなとき別ツイをはじめましてそれが携帯買い替えたらパスワードを忘れてしまいチーン

↓のツイッターを作りました。

でもしばらくはおかしかったな〜情緒不安定になり愚痴りすぎるのもフォロワーさんに申し訳ないかなと、呟かなくなりいまはたま〜に出没するくらい。


いまは、このような位置で好き勝手書いてるのが性に合ってる気がします爆笑


何度も消そうとしたアカウントですが4年続いてるのはびっくりこれからも細々とやっていけたら爆笑

パスワード忘れたツイッターも番号思い出しましてたまに稼働させてますガーン