スマホ変わりましてもしかしたら夜空や月きれいに撮れちゃったりする?星と期待をして撮りました。

は〜いゲラゲラ

これは、耳掻きですくい出した耳あかみたいハートブレイク
耳あかってわたしはよく掘ってるせいか?チーンちょびっとしか出ませんが、父とかは寝てるときバリバリっという音に気がつき指をいれるとなかなかのブツが出るらしく昔からうらやましかったですわたしも耳からデカいブツ出したいおーっ!花火

あっ耳あかの話は終わりにしましてビックリマーク

梅の花ですいて座
河津桜ですピンクハート
ヤギさんいました羊絵文字は羊かもしれません目
練乳いちごパフェパフェいちご食べたかったものです

新スマホでの初投稿でした乙女のトキメキ