春の花がいちばん多かったんじゃないかなガーベラチューリップ
こちらは畑の奥の花たちですピンクハート
なのでビニールがどうしても写るチーン
このころはお外も過ごしやすい春はいいな〜と思います爆笑
チューリップチューリップまた咲くかな?
桜と菜の花と、この時期は仕事帰り見に行きます。
昨年のかな?あまり覚えてないショック
小さい河原できれいだから撮影しましたハートのバルーン
これは梨の花なんです🍐
芝桜もよき〜です。ガーベラ
ハナミズキですキラキラ
もう4月後半くらいの花です笑い
5月ですぐすん
ここ昨年行ってないなと思い出しました。
お写真は花とか空とかいろいろ撮りますが、なにも気にせず撮って載せて、ふと色んな人の花のお写真の上手さにガーンと、わたしよく載せてた恥ずかしいなと思ってしまいまして叫びこれらの写真見てると思い出すんですね。

今はガーンの規模がかなり小さくなりまして、もっと写真撮る載せる楽しめそうです桜

とあるドラマのセリフでわたしには持ってない(それ)が後輩にはある(多分好かれる評価される才能みたいなことかな?)
その答えが、それが貴方にあるか僕にはわかりません、でもそのことに気がついた貴方には貴方のできることがあるのでは?と

多分前のブログに載せたかもしれない話ですが、わたしも(それ)がなくて落ち込んだときは思い出すようにします。おすましペガサス