冬に旅行に行きたいところ

たまたまテレビで見た。白川郷ですねにっこりでそのあと下呂温泉に泊まりのんびりしたりうずまき音符

でも寒いから沖縄とかもいいかも電球やしの木晴れ


友達の専門学校時代の同級生が沖縄の人で、本土に渡るので初めてコート買ったとか?沖縄はコートいらないのねと思いました。波浮き輪


何年か前に冬に暖かいであろう房総半島に行こうとなり行ったら寒かったのでやはり沖縄ぐらい行かないと避暑じゃなく避寒できないかもしれませんねほんわか


でも結局どこにいこうと温泉入って美味しいもの食べて飲んで寝ちゃいそうです目がハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する