事務所の引き出しの中におやつラブラブ

おやつもらうことがあるのだけど昨日は、おやつラッシュでしたのでこちらは引き出しにいれました。
机の上にあると誰かしら食べちゃうので笑い泣き

あんまりいらないおやつの場合は置いときますが、美味しそうだし。おねがい
も〜うしょうがないなぁガーン

わたしって食べるの遅いけどダラダラ長く食べるタイプで、息子を見てると177センチ59キロとかガーン
ササッと食べてもうお腹一杯入らないというので、うらやましいなと思います。
息子だからって親ばか自慢ではないですよ泣き笑い

誰かの本で見たのですが「太っちゃう〜」とかいう女子は食べ過ぎだからです!!その作者の方も痩せてるらしくよく言われるらしいので(^.^;
たしかにいえてますね。

よし引き出しの中のおやつ食べたら作戦会議しよ魂