焼きそばを焼いてて紅しょうががないことに気がつき買いに行きました。
で夕飯も終わりしばらくしてから、買った紅しょうがを出しわすれたことに気がつきましたチュー

ないから買わなきゃ紅しょうがのことばかり考えてましたのに笑い泣き

隣県ですが焼きそばには茹でたじゃが芋が入っていまして、みんなそれが好きなのですが。わたしはじゃが芋は。

焼きそばのじゃがいもは☓
味噌汁のじゃが芋も☓
カレーシチューのじゃが芋☓
肉じゃが△
豚汁とか味噌汁☓
おでん☓
ボテトサラダ△
スバニッシュオムレツ△

フライドポテト○
ハッシュドポテト○
マッシュポテト○
コロッケ○
ポテトチップ○

という和食じゃがいもがダメなかんじですね。
これは、牛乳は嫌いだけどコーヒー牛乳なら飲める人と似てるかな?どうでもいいお話でしたガーン

私の友達で結婚式の披露宴なんかで出てくるコース料理が嫌いでほとんど食べず終わったあとコンビニでカツ丼食べたという人もいました。
好みは人それぞれなんですねキョロキョロ