レタスをもらって。パンに入れたけどハムをのせたら主役がハムになっていますうーん
朝から何やってるんだろ??

しかもハムちょっと切れてるしえーん

日中暑いのに明け方寒くて、夜湯上がり暑かったので半袖短パンで毛布全蹴りで寝てまして目が覚めて風邪ひきそうになりました。
で朝起きて長袖着て出かけたらまた暑くて半袖と繰り返しています。

毛布全蹴りで思い出しました電球以前勤めてた会社の同僚がいつも朝起きるとパンツ脱いてると言ってたので「なんかいや〜ん」ラブって言ったら。
しかもクレヨンしんちゃんみたいな、ぶりぶり〜みたいな脱ぎ方なんだよねと。
きっとお尻が暑かったのでしょうか?ゲラゲラ

お腹出して寝てるときは私もたまにあるけどお尻出してたら面白いなとか思いました雷
レタスから脱線しすぎましたねー