たまたまテレビを見てたらKABAちゃんが出てまして、女性になりたくて手術とか苦労を重ね。素敵な女性に変身しててウインク

本名も変えて椛島永じさん←じの字忘れました(^.^;
からいちかさん(一華)と両親が名前つけてくださったそうで永じさんと言う名前は、一華さんのお父様の勤務先の社長さんがつけてくださった名前で。

今度は。自分で決めたいとのことで、ひとはな咲かせるという意味だと。

素敵なお話だー照れ
名前って決めるの難しいよね〜。21歳息子は名字でしか呼ばれないから名前関係ないなと言ってましたが。気に入らないとも言ってないのでいいのかな?

揉めるお家もありますからねキョロキョロ
ちなみに自分の名前は気に入っています。キラキラネームみたいなものも憧れますけどねキラキラ